SSブログ

紫陽花の里 その弐 [KX]

ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX 50mm f/1.4
smc PENTAX-M 28mm f/2.8
Kodak Professional PORTRA 160NC

前回アップした紫陽花の里その弐です。
使ったフィルムが本来の使用用途から外れているのでちょっと無謀かな?
とも思ったんですが、NC(Natural Color)と言うだけあってこういう写真に使っても
結構いけるんだな、と。ちょっとした発見でした。

あ、EPJディスコンされてる・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

こちらのブログにnice!&コメントありがとうございました。

KXですか〜
私のファーストPENTAXは従兄弟にもらったK2でした^^;

使用用途に外れたフィルム選択・・・私もよくやります(-_-;)
それはそれでフィルムの雰囲気を楽しむのもありですよね。
by (2006-07-21 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花の里5万オーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。