SSブログ

県内の隠れた名所 内々神社の紅葉② [NEW EOS KISS]

前回に引き続き、内々神社の紅葉です。
静けさなどは今回の方が伝わるかも、と思いますが如何でしょう?


Canon NEW EOS KISS
TAMRON AF 28-80mm f/3.5-5.6 Aspherical (model 77D)
E100GX

とりあえず、日曜日にKRをさらに6本積み増して、
コダクロームの在庫は計11本【KL×1本 KR×10本】に。
名古屋のビックカメラではPKRがもうすでにありませんでした。ちょっと意外。
そういや今シーズンの紅葉、コダクローム使い損ねた・・・(ーー;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

らっこ

私も、冷蔵庫には、常に20本以上の在庫を確保しています。^^
by らっこ (2006-12-27 00:22) 

暇なフォトグラファー

こってりとした色、絵葉書のようですね~
by 暇なフォトグラファー (2006-12-27 17:06) 

Okazu

>らっこさん
コダクロームに限ってではありませんが、私も10本程度は常に
フィルムを持っています。

>暇なフォトグラファーさん
暖色系というふれ込みのE100GXなんですが、
こんなこってりした感じに仕上がるとは使った私もちょっとビックリです。
暖色系ってこういう表現なんでしょうか・・・。
by Okazu (2006-12-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。