SSブログ

秋の訪れと共に・・・ [NEW EOS KISS]

最近、やっと秋の訪れを感じるような天気が少しずつ見受けられるようになって来ました。
例えば、ここ数日のように雨が続いていたりとか。
もう少し(もしかしたらもうすでに?)すると、行楽関係の雑誌に紅葉の記事が
あふれてくるようになりますね。

最近わけあって、以前のように動けないのでこれからもちょくちょく
在庫を上げることがあるかと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

そんなわけでちょっと早すぎますが在庫の写真の中から、
数年前に行った三重県員弁市の聖寶寺というお寺の夜間公開時の写真を。


赤絨毯


水鏡の向こう側の世界


銀杏と月と・・・


命の水

今年、行けたらいいんですが・・・。

Canon New EOS KISS
Tamron AF 28-80mm f/3.5-5.6 Aspherical [Model 77D]
AGFA AGFACHROME CTprecisa


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ちゃわ犬

もみじの絨毯綺麗なんでしようね~
by ちゃわ犬 (2007-11-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。