SSブログ

40km/hオーバー [自転車]

先日、タイヤをついに換えました。

http://www.intertecinc.co.jp/maxxis/08_city_detonatorfoldable.html

↑ こんなタイヤです。インターミディエイトみたいですね。
さすがにスリックは自信が無かったです(苦笑
同時に、車載用ミニポンプとサドルバック、サイクルコンピューターも装備しました。

で、今日往復1時間ほど走ったんですがさすがロード用タイヤですね。
ペダリングが軽いです。
で、追い風だったせいもあり初めて40km/h超えました)^o^(

時速40kmオーバー.jpg
表示はその時々のMaxスピードを示しています。

ね、確かに40km/h超えてるでしょ(笑)
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。