SSブログ

紅葉その壱 (終わりがけから) [NEW EOS KISS]

12月も中旬ですが、今度は暫く紅葉の写真でお楽しみください。

今年の紅葉は場所によっては割と粘ってくれているので、長いこと撮影できて楽しいですね。

そんなこんなで、JR東海が主催する【さわやかウォーキング】というイベントに、
13・14日と2日続けて参加してきました。

まず、13日の方です。中央線土岐市駅を始終点に行なわれました。
雪も舞う寒さで、帰りの16時頃の土岐市駅のホームの寒暖計は4℃でした。


橋を覆う極彩色の絨毯.jpg

極彩色の絨毯.jpg
綺麗な絨毯の様

冬.jpg


橙.jpg
寒々とした雰囲気の中、もみじが映えます

紅.jpg
川にかかるもみじも綺麗です。

見ごろは過ぎていましたが、イベントとして十分楽しめました。
景色も綺麗でしたし。
さわやかウォーキング、結構おすすめかもです。

Canon NEW EOS KISS / Tamron 28-80mm f3.5-5.6 / Kodak Ektachrome E100VS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。