SSブログ

あとは自分を・・・ [自転車]

今更ですが、自転車用のウェアを一通り揃えました。
一通りといっても、ヘルメットとグローブはあったのでそれ以外ですね。

ちょうど、先月5月の終わりに私の自転車のメーカーであるGIANTが名古屋
(といってもはずれの方ですが)に直営店を出したので、ちょうどいい機会かと思い
一式揃えてみました。

で、昨日の日曜日早速着用して走ってきました。
まあ、揃えたと言っても普段着の延長線上にあるような感じですので
レーパンのように直接着用できないので、
下はインナーにパールイズミのSMTメッシュ インナーパンツを、
その上から、同じパールイズミのスリー クォーター パンツ。
上は、ミズノのアイスタッチVネックノースリーブシャツの上に、
パールイズミのアップランドシャツという感じ。
初めて買うウェアにしては上等すぎるかも。
さすがに、まだカラフルなレプリカジャージは着る勇気ないです。
ああいうの着てて貧脚だといたいじゃないですか?(笑)

結論から行くと、背中のポケットにしろ汗かいた状態での感じ等
専用ウェアってこんなにもいいものなんだと実感しました、本当に。
あと、この季節サングラスも必需品ですね。
虫とか容赦なく突っ込んでくるので。

で、走った距離と平均速度はこんな感じ。

IMG_1658.JPG

IMG_1659.jpg

走行距離は自己最高距離を更新しました。
平坦だったのでもうちょっと平均上げられたかな、とは思いますが
自分の今の体力ではこの辺が限界みたいです。

ブレーキも換えたし、ウェアも揃ったし。
次は、コンポ一式のグレードアップ、かなぁ?

でも、その前にタイヤ交換やらフロントサスをO.Hするのか、いっそ更新するかとか
色々あって楽しみながら迷ってます(笑)


タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラが咲き誇っていました初輪行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。