SSブログ

お出かけ [車]

朝10時半頃、コーヒーを飲んでいたらふと出かけてみようと思いついたので、
久しぶりに車で遠出をしてみた、日曜日。

準備を始めたはいいが、いかんせん突発、そして毎度のことながら準備が遅い自分。
ということで、出発は12時半(笑)

経路は
『名神高速小牧IC→一宮JCT→東海北陸道→小矢部砺波JCT→北陸道魚津IC』

行先は、魚津埋没林博物館。
何でここが浮かんだかは自分でも謎だったりする(w
まあ、出足の遅さが響いて結局最終入館時刻までにたどり着かなかったわけですが・・・(爆


ただそのまま帰るのはもったいなかったので、すぐそばの【海の駅蜃気楼】というドライブインで
イカの刺身と白海老の甘酢漬け、と定番のお菓子を購入。

IMG_0164.JPG

帰りの経路は東海北陸道の渋滞が酷いとの情報が出ていたので、
『北陸道魚津IC→米原JCT→名神高速→東名高速春日井IC』で
帰ってきました。
往復約630kmの旅になりました。

あおりいかの刺身、おいしかった~。
甘海老の甘酢漬は明日食す予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。