SSブログ

買ってみた [自転車]

少し前になりますが、
↓こんなものを買ってみました。

IMG_0696.jpg
キャットアイから7月下旬に発売された、ちょっと変わったサイクルコンピューターです。
おもしろそうだったのと、自分の走った距離や高低差等が後でわかると面白いなとの思いで
買ってみました(笑)
機能としてはG.P.Sとカメラ、それに動画撮影が付いてます。
3日ほど試に使ってみましたが面白いです、これ。
サポートソフトを通じてユーチューブにアップできるので、
もうちょっとたまったらアップしてみるつもりです。
まだ、職業訓練校への登校時にしか使ってないものですから。

ただ、自分がまだ使い方を熟知して無い為なのか、仕様なのか
G.P.Sの走行記録が現時点ではアップしないと見れないのはちょっと不便かな。
まあ、アップする理由づけになるからその方がいいのかも?ですが。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。