SSブログ

明けまして、おめでとうございます。

もうすでに2日になりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、自分の身体に思わぬ変調をきたしあまり良い一年ではありませんでした。
それに起因して、車には乗れなくなる、現業から事務方へ異動になる等
めげそうなこともありました。

ただ、自分の身体である以上変調を起こしたといっても付き合っていかなければならないので
今年は事務の仕事覚えつつのんびりとやって行こうと思います。
身体もこれ以上悪くはならないと思うし。


  最後になりましたが、旧年中はロクに更新しないこのブログにアクセスしていただいた
皆様、誠にありがとうございました。
  今年も、ちまちまですがフィルムで撮った写真をアップしていきますの
アクセスしていただけたら幸いです。

珍しく、文だけになってしまった・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おごんち

こんにちは。時々拝見しております。

調子が悪いときに、ブログようのような、特定なのか不特定なのかよくわからない人たちとの接点があることが、うれしいと思うことがあります。
どうか気長にお続けくださいませ。
写真がお好きな方が、どうしてウチのようなヘンテコなところにリンクしてくださっているのか謎です。
by おごんち (2008-01-05 16:46) 

Okazu

>おごんちさん
コメント、アドバイスありがとうございます。
時々見て頂いているということで嬉しい限りです。
自分のペースでゆっくり行こうと思っておりますので
宜しくお願いしますね。

お酒や食べ物の話、私好きなんですよ(笑)
by Okazu (2008-01-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。