SSブログ

時期的にもう遅いけど・・・ [NEW EOS KISS]

暫く前に現像に出したまま引取りを忘れていたフィルムです。
もう過ぎてしまいましたが今シーズン最後の桜画像です。

Canon New EOS KISS
Tamron AF 28~80mm f/3.5~5.6(Model 77D)
RHPⅢ

実はこれらの写真を撮った日、上記レンズでシャッターを切った後絞りが復帰せず出っ放しになり、
次にシャッターを切ろうと思っても全くAFが合わないというトラブルが起きまして
現在入院中です・・・(>_<) 修理に1万2千円ほど掛かるとのことで結構痛い・・・。

マミヤも撤退か・・・。 645系もこれで実質PENTAXと富士のみか・・・。
デジタルデジタルと騒げば騒ぐほど、選択の自由度が無くなっていくという
自分で自分の首を絞めている現状にユーザーは早く気づくべきだと思うが・・・。
それとも、この考え方は古いのだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。