SSブログ

本日の・・・ [自転車]

日付は変わっちゃったけども、日曜にまたちょこっと自転車で出かけてきました。

今日の走行距離は約35km。

とりあえず、手短なものを目標にしようということで内津神社で折り返すコースを
設定してちょっと涼しくなった16時半頃自宅をスタート。

行きは地元で旧19号と呼ばれる県道508号線を、帰りは国道19号を通りました。


F1000121.jpg
折り返し地点にした内々神社です。
ここ2年くらいでしょうか、訪れていなかったこともあり今日は折り返し地点に選びました。
雰囲気とかいいんですよ。
うちから18km程の距離なのでちょうどいいんですよ、自転車で行くには。
途中の道も起伏に富んでていいトレーニングになります(笑)

IMG_0001.JPG
で、相変わらず今回の最高速です。
今回は急で長い下り坂がなかったこともあり全開でまわしても50km/h止まり。
帰りの国道19号大泉寺町の下り坂です。

おまけまで読んで頂いてありがとうございます<m(__)m>


今日も暑かったですが、こういうときは本当に水分補給が大事ですね。
まあ、私自身が汗かきだというのもあるんでしょうが、
たった(で良いですよね?)35km走るのに1.5Lもスポーツドリンク飲みました。

体調崩しては何もなりません。
こまめに水分補給しつつ自転車を楽しみましょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初輪行自転車に注力しすぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。